ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月29日

ファミリーキャンプ in 北薩広域公園

11/8-9で北薩広域公園へ行って来ました。

ネット予約を見ると満サイトで予約時点で4番、11番サイトしか空いてなかったんですが、

この日は夕方から雨予報。

ふたを開けてみると4サイトしか埋まっておらず、ほとんどがキャンセルされていました。




ファミリーキャンプ in 北薩広域公園



ここからが本題です。
よろしければお付き合いください。




夕方から雨予報だったので、荷物は必要最小限

ファミリーキャンプ in 北薩広域公園

出したのはこれだけでした。

寝床も今回はキャンカーをチョイス。


設営した後は公園へGO!

ファミリーキャンプ in 北薩広域公園
ファミリーキャンプ in 北薩広域公園
ファミリーキャンプ in 北薩広域公園

長男、次男は二人で遊具の中へ消えて行きましたので
三男souのお相手でした(^^♪


ひとしきり遊んでサイトに戻って

ファミリーキャンプ in 北薩広域公園

カンパイ!!!
って、あれ?


ファミリーキャンプ in 北薩広域公園
ファミリーキャンプ in 北薩広域公園
ファミリーキャンプ in 北薩広域公園



ファミリーキャンプ in 北薩広域公園

前回サンパークでがんちゃんに教えてもらって
焼酎お湯割り、ヘベズ入りにはまっちゃいました(^◇^)


ファミリーキャンプ in 北薩広域公園
ファミリーキャンプ in 北薩広域公園
ファミリーキャンプ in 北薩広域公園


撤収後は

ファミリーキャンプ in 北薩広域公園

お決まりのここでラーメン食べて帰宅しました。



同じカテゴリー(北薩広域公園オートキャンプ場)の記事画像
プラレール博からの北薩バンガロー泊
久しぶりの雨キャン in 北薩広域公園
楽しかったグルキャン in 北薩広域公園オートキャンプ場
鹿児島の聖地キャンプ in 北薩広域公園
2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.2
2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1
同じカテゴリー(北薩広域公園オートキャンプ場)の記事
 プラレール博からの北薩バンガロー泊 (2014-01-07 22:23)
 久しぶりの雨キャン in 北薩広域公園 (2013-11-06 22:18)
 楽しかったグルキャン in 北薩広域公園オートキャンプ場 (2013-02-18 22:30)
 鹿児島の聖地キャンプ in 北薩広域公園 (2012-11-12 21:59)
 2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.2 (2012-10-22 19:09)
 2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1 (2012-10-22 18:55)

この記事へのコメント
お子さん達、ちょっと見ない間に大きくなりましたね~。

これからが楽しみ♪

ところで「へべす」とは????
Posted by くろボスくろボス at 2014年11月29日 15:07
☆くろボスさん
お久しぶりです。

子供はちょっと見ないとすぐ大きくなりますよね。

僕も少し大きくなったかも(笑)


へべすは宮崎県日向市の名産品ですよ。
カボスみたいなものですが、カボスより酸味がまろやかです。

焼酎に入れると別物になりますよ。
間違いなく飲み過ぎます(笑)
Posted by shunshun at 2014年11月29日 15:17
へべず入りは久々のヒット!
最近焼酎が遠ざかってたけど、また復活しそう^^
地元のみなのかな?
Posted by りんpapa at 2014年11月29日 16:24
雨予報の北薩もキャンカーがあれば、全然大丈夫ですね(^^)

お子さん達の笑顔も満足そう!


へべず、私も初耳です!
一度試してみたいですね~
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2014年11月29日 21:56
☆りんpapaさん
へべず焼酎美味しいですよね♪
とはいえ、家ではビールしか飲まないのでキャンプ限定ですが。
どこでもは売ってなさそうですよ。宮崎でも時々みかけるくらいです。
Posted by shunshun at 2014年11月29日 23:53
☆クラウドさん
雨だと家で幕を乾燥させるのが億劫ですよね。
そんなときは車中泊万歳です。

へべず機会があれば試してみてください。焼酎が別物にかわりますよ(^-^)v
Posted by shunshun at 2014年11月29日 23:56
こんばんは^^

へべす!!!
これからの季節、お湯割りに入れると香りがタマりませんよね~!(^^)!

お子さんがみんな、ホントに素敵な笑顔ですね~(*^_^*)

いつかご一緒した時は、へべすでカンパイしたいデス!(笑)
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年11月30日 00:17
連コメ、すみません!

お気に入り頂戴してよろしいですか?
(IG先行だったようで・・・(^_^;) )
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年11月30日 00:20
☆タクpapa
はい、最近この飲み方を知ってはまりました(^-^)v

こちらこそ、どこかでご一緒した際はよろしくお願いします。

更新頻度は低いですがこんなブログでよければよろしくお願いします。
僕の方もお気に入り登録させていただいてよろしいですか?
Posted by shunshun at 2014年11月30日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプ in 北薩広域公園
    コメント(9)