ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月21日

梅雨の合間の退社後☆COCONA

6/17-18で退社後☆COCONAに行ってきました。

梅雨の影響で天気予報はずっと雨予報だったんですけど、

大逆転で雨マークが消えました。

ただ、翌日予定があったので、今回は近場のCOCONAをチョイス


梅雨の合間の退社後☆COCONA



ここからが本題です。

よろしければお付き合いください。



職場の仲間が集まれば楽しくないわけがなく、

時間も忘れて宴が続きました。

若干一名、ウキウキしすぎて前の日に眠れず

21時に撃沈した人を除いては(笑)


梅雨の合間の退社後☆COCONA
梅雨の合間の退社後☆COCONA

あれっ、集合写真に写らず一人のショットの人がいますね(笑)


梅雨の合間の退社後☆COCONA
梅雨の合間の退社後☆COCONA

朝は恒例、みんなでカップラーメン



梅雨の合間の退社後☆COCONA
梅雨の合間の退社後☆COCONA

今シーズン初出しのトレックドームでした。

でも、まだ寒かった(-_-;)



同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場)の記事画像
ジョイキャン in COCONA
忘年キャンプ in COCONA
ハロウィンキャンプ  in COCONA
新年ファミリーキャンプ in COCONA
台風キャンプ in COCONA
父子キャン in COCONA
同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場)の記事
 ジョイキャン in COCONA (2016-05-31 18:24)
 忘年キャンプ in COCONA (2016-05-30 18:40)
 ハロウィンキャンプ  in COCONA (2016-05-29 18:17)
 新年ファミリーキャンプ in COCONA (2015-01-12 13:51)
 台風キャンプ in COCONA (2014-10-13 22:12)
 父子キャン in COCONA (2014-03-01 12:35)

この記事へのコメント
コメント失礼します!
Cー6に居ました〜(笑)
雨降らなくて、過ごしやすかったですよね^ ^
Posted by まるチャン at 2016年06月21日 20:30
結構行けててうらやましいぜ~

うちはほとんどいけてません・・・

機会を見てまたご一緒くださいませ!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2016年06月22日 12:00
☆まるチャンさん
そうでしたか。
まさか、C-6がまるチャンさんだったとは。
翌朝、何度かすれ違いましたね。

何とか、雨が降らずでよかったですが、
実は結構寒くて凍えてました(笑)


☆ヒロちゃん
無理やり行ってるからねぇ。

子供たちが大きくなったら行きづらくなるから
今のうちに行っとかないとね。
Posted by shunshun at 2016年06月22日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の合間の退社後☆COCONA
    コメント(3)