ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月22日

2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1

今回以前より北薩のフリマに合わせてキャンプに行きましょうと約束していたWKファミリーと

約束通り行って来ました秋キャンプ

2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1


ここからが本題です。

よろしければお付き合いください。



10月も下旬

寒くなるかとこんなものも持って行きました

2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1

が、そこまで寒くなくて全く使わず・・・。

持って行き損だったなぁ


オープンタープだと寒さに耐えられないと思い

2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1

デカゴン投入

これは役に立ちましたよ


おとなりのWKファミリーは

2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1

キャンカーのオーニングにテントを付けてのこのスタイル

テント部に寝ることはないとのこと


子供たちはと言うと

2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1

ごはんも食べずにUNO大会


renはというと

2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1

目を盗んで炊飯ジャーのボタンを押そうとしてました

ほんとにこのごろ目が離せない!!


画はありませんが、食事はカニ鍋に焼き、カレー、サラダ。

さすがにファミリーだけじゃないと惣菜だけってわけには行きません。

ビールにワインを呑みながら、仕事、プライベートについて熱く語り

12時ごろには床につきました

そうそう、今回もこんなものを飾って見ました(笑)

2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.12家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1



同じカテゴリー(北薩広域公園オートキャンプ場)の記事画像
ファミリーキャンプ in 北薩広域公園
プラレール博からの北薩バンガロー泊
久しぶりの雨キャン in 北薩広域公園
楽しかったグルキャン in 北薩広域公園オートキャンプ場
鹿児島の聖地キャンプ in 北薩広域公園
2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.2
同じカテゴリー(北薩広域公園オートキャンプ場)の記事
 ファミリーキャンプ in 北薩広域公園 (2014-11-29 14:08)
 プラレール博からの北薩バンガロー泊 (2014-01-07 22:23)
 久しぶりの雨キャン in 北薩広域公園 (2013-11-06 22:18)
 楽しかったグルキャン in 北薩広域公園オートキャンプ場 (2013-02-18 22:30)
 鹿児島の聖地キャンプ in 北薩広域公園 (2012-11-12 21:59)
 2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.2 (2012-10-22 19:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2家族キャンプ in 北薩広域公園オートキャンプ場 vol.1
    コメント(0)