ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月25日

2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場

11/2-3 の1泊2日で日向サンパークオートキャンプ場に行って来ました。

今回はganちゃんFをお誘いしての2家族キャンプ。

この日の朝まで雨が降っていたので、今回も雨キャンかとドキドキしながらの出発。

ふたを開けると2日ともお天気良好!!

気持ちのいいキャンプとなりました。



ここからが本題です。

よろしければお付き合いください。



雨の可能性も高かったのと、寒さもそれほどではなかったので

2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場


バックカントリーバーンをチョイス。

gan Fはアスガル・・、

2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場


ではなくコールマンの幕にMSRのマザハバで別居スタイルでした。


あまり、写真も残ってないのでダイジェストで

2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場
2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場
2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場
2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場
2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場




撤収後は施設内の公園で遊んで帰りました。

2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場
2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場



同じカテゴリー(日向サンパークオートキャンプ場)の記事画像
月末幕張隊 in 日向サンパーク
同じカテゴリー(日向サンパークオートキャンプ場)の記事
 月末幕張隊 in 日向サンパーク (2013-01-28 20:47)

この記事へのコメント
天気が良くてよかったよねー!

サンパークは未だ行った事が無いのでいつかは行ってみたいなぁ

というか 宮崎県内でもまだまだ行ったことないキャンプ場多いんだけど(笑)

来月楽しみにしていまーす!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2014年11月26日 00:58
宮崎のキャンプ場。

まだ行った事ないなぁ。。

高規格は一人じゃ行かないけど。。。

みんなと一緒に楽しむならどこでもOKだねw

MSRのバックカントリーバーン・・・カッコイイね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年11月26日 08:52
☆ヒロちゃん
天気さいこーでした。
サンパークもそこそこ高規格なかなかよいよ。

来月楽しみましょう♪




☆マー坊パパさん
高速道路が開通して宮崎北部に行きやすくなりました。
是非、宮崎まで遠征してきてください。

待ってま~す。
Posted by shunshun at 2014年11月28日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2家族キャンプ in 日向サンパークオートキャンプ場
    コメント(3)