ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月27日

ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

7/17-18の一泊二日でベルトンへキャンプに行ってきました。

3連休のため人気キャンプ場は多いだろうと

穴場なここをチョイス。

結果大正解でした。

連休なのにサイトにはたったの3組

しかも、管理人さん「どこでも好きなところに張っていいですよ」

ときたもんだから、これ幸いと焼肉コーナーに設営させてもらいました。

梅雨の合間と思って臨んだこのキャンプでしたが、

ふたを開ければ梅雨明け宣言

とても気持ちの良いキャンプとなりました。



ここからが本題です。

よろしければお付き合いください。




雨を予想してたので、タープは緑ヒルをチョイスしました。

ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

前日は雨が降ったみたいでまだぬかるみが残っています。


ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場
ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

30分くらい結構激しい雨が降りましたけど、これが最後の雨でした。



ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

雨が上がった後の虹

写真じゃわかりにくいんですが、

虹が近くの山の前にかかっていて、すごく虹を近くに感じました。


ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

今回のキャンプでは一番の遊びは戦いごっこだったみたい。


ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

みんなで散歩何ぞをして


ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

夜は花火

手持ち花火は写真に撮るのが難しいですね^_^;


ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場
ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場


翌日は快晴

6時半くらいにはテントの中は暑くて寝ていられません。

でも、木陰はすごく涼しくて気持ちのよい気候でした。


帰りにえびの高原に寄って

ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場
ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

足湯に入ったり


ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場
ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場

アイス食べたりして帰りました。


それにしても、えびの高原への道は何とかならないものですかね。

我が家5分の3車酔いでダウンでした^_^;



同じカテゴリー(ベルトンオートキャンプ場)の記事画像
夏休みキャンプ 後半戦 in ベルトンオートキャンプ場
避暑キャンプ in ベルトンオートキャンプ場
サプライズキャンプ in ベルトンオートキャンプ場
同じカテゴリー(ベルトンオートキャンプ場)の記事
 夏休みキャンプ 後半戦 in ベルトンオートキャンプ場 (2015-09-03 20:57)
 避暑キャンプ in ベルトンオートキャンプ場 (2013-08-20 18:21)
 サプライズキャンプ in ベルトンオートキャンプ場 (2012-08-20 22:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場
    コメント(0)