ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月01日

3家族joy camp in 霧島高原国民休養地

11/22-24にganちゃんF、としちゃんFと霧島高原国民休養地へ行って来ました。

今回再開あり、まったりあり、観光ありと

やっぱり、連泊さいこーな2泊3日でしたよ。


3家族joy camp in 霧島高原国民休養地



ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。




3家族joy camp in 霧島高原国民休養地

ganちゃん宅、アスガルド


3家族joy camp in 霧島高原国民休養地

としちゃん宅、トルテュpro.


3家族joy camp in 霧島高原国民休養地

我が家、キリマンジャロ。よれてるし(^_^;)
今シーズン初投入でした。


3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地

色んなアクティビティに子供達は大はしゃぎ!!
そして、子供達と保父さんか!!って程遊んでくれるとしちゃんから子供達は離れません。
ホンショクハユウシュウナファイアーマン!!


3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地



そして、2日目はりんpapa Fも交えての焚き火トーク。
不思議とりんpapa Fとはよく会うんですよね。コレッテウンメイ!?
今回もなんとなく予感がww


2日目は3家族ともそれぞれのアクティビティに出発しました。

gan Fはアートの森へ
さすが、優秀な設計士。ほとんどアーティストです。

としちゃんFは大浪池へGO。
4歳のアオちゃんを連れてファミリートレッキングでした。

我が家は「優湯庵」の家族湯へ!!

3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地


温泉からの帰りにたまたま見かけた川魚専門店へ

3家族joy camp in 霧島高原国民休養地

お味は・・・。


3日とも晴天で気の合う仲間とのキャンプはとても楽しく大満足でした。



同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
ぬくぬくお座敷キャンプ in 霧島高原国民休養地
夏休み前半戦リベンジキャンプ in 霧島国民休養地
登山キャンプ in 霧島高原国民休養地
男前ヒロちゃんプレゼンツ 九州キャンパーさんの集い 秋の陣 
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地 (2016-05-28 14:15)
 チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地 (2015-09-14 20:16)
 ぬくぬくお座敷キャンプ in 霧島高原国民休養地 (2015-01-27 17:19)
 夏休み前半戦リベンジキャンプ in 霧島国民休養地 (2014-09-18 21:15)
 登山キャンプ in 霧島高原国民休養地 (2014-04-05 10:56)
 男前ヒロちゃんプレゼンツ 九州キャンパーさんの集い 秋の陣  (2013-10-15 22:58)

この記事へのコメント
長い事、見ない間に子供達も大きくなったねぇ(^^♪

素晴らしい笑顔が楽しさを物語ってるよ~^^v

川魚専門店の、素晴らしいお味が気になるなぁ・・ (爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年12月01日 22:50
確かに気になる…
Posted by BERTBERT at 2014年12月02日 00:32
☆拳斗さん
そうですね。しばらくお逢いしていませんね。
またどこかでご一緒させていただきたいです♪

川魚専門店はウナギがぱさぱさでした(^_^;)
ganちゃんたちは知る人ぞ知るそばのお店に偶然入ったみたいで
あたりだったみたいなんですけどね。
我が家らしいです(笑)





☆BERTさん
気になるでしょ。
でも、気にするほどのものじゃないですよ(笑)
僕はgan Fの行ったお蕎麦屋さんの方が気になる。
Posted by shunshun at 2014年12月02日 08:13
温泉が気になる(笑)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月02日 14:44
久しぶりの快晴キャンプww
お疲れ様でした
風もなくホント快適でしたね
一年中こんな感じだといいですけどねw

先日、欠品中だったフロアマットがようやく到着
試し敷きにまた行こうか(爆)
Posted by りんpapa at 2014年12月02日 15:27
☆まるキャンさん
ココの温泉、温度が高めでぬるぬる系のお湯なのでとても気持ちいいですよ。

サイトも宮崎にない自由なレイアウトが可能なのでお勧めです。

是非一度行ってみてくださいね。
Posted by shunshun at 2014年12月03日 11:38
☆りんpapaさん
いい天気でしたねぇ。
ほんと、一年中週末だけでいいのでこんな天気だといいですね。

フロアマット、ついに届きましたか。
テンティピには大きなフロアマット必須ですよね。
試し敷き、12月に行くんですか?ワクワク
Posted by shunshun at 2014年12月03日 11:41
広々していて、やっぱり霧島もいいねぇ(^v^)
この時期は温泉が嬉しいね♪
次の忘年キャンプはよろしく~!
Posted by オニオニ at 2014年12月04日 06:26
☆オニちゃん
区画がないからねぇ。
ここは気持ちいいよねぇ。

こちらこそ忘年キャンプよろしく!!
Posted by shunshun at 2014年12月04日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
    コメント(9)