ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月28日

りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地

2015年9/20-23で鹿児島のりんpapa Fとキャンプに行って来ました。

シルバーウィークだったので、難民キャンプを予想して

電源サイトを抑えおかげで結構快適キャンプ。

サイトも広めに設定してくれていたので、気持よくキャンプができました。


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。

りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地

シルバーウィーク等の繁忙期は電源サイトは区画してくれるんですね。
助かります。

りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地

軽くトレッキングなんぞ。
souが歩かなくて、トレッキングと言えど過酷でした。


帰りはりんpapa Fが予約してくれてたピザ窯へ行って
ピザ作り。

りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地
りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地
りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地
りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地

子供達もたっぷり満喫したようです。



同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
ぬくぬくお座敷キャンプ in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
夏休み前半戦リベンジキャンプ in 霧島国民休養地
登山キャンプ in 霧島高原国民休養地
男前ヒロちゃんプレゼンツ 九州キャンパーさんの集い 秋の陣 
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地 (2015-09-14 20:16)
 ぬくぬくお座敷キャンプ in 霧島高原国民休養地 (2015-01-27 17:19)
 3家族joy camp in 霧島高原国民休養地 (2014-12-01 20:33)
 夏休み前半戦リベンジキャンプ in 霧島国民休養地 (2014-09-18 21:15)
 登山キャンプ in 霧島高原国民休養地 (2014-04-05 10:56)
 男前ヒロちゃんプレゼンツ 九州キャンパーさんの集い 秋の陣  (2013-10-15 22:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地
    コメント(0)