ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月05日

登山キャンプ in 霧島高原国民休養地

3/21-23の三連休

りんpapa FとランクルshinちゃんFの3家族で国民休養地からの

韓国岳登山に行って来ました。

りんpapaのエスコートで初めての登山。

雲ひとつない晴天で気分はサイコー

なによりりんpapaFとの久しぶりのジョイキャンに

幸せな3日間でした。


登山キャンプ in 霧島高原国民休養地


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。

出発が遅くなり、現地到着は14時頃

りんpapa Fとほぼ同時到着でした。

しばらくしてランクルshinちゃんF到着。

登山キャンプ in 霧島高原国民休養地

今回はりんpapa Fはテンティピのジルコン、ランクルshinちゃんFがベルガンス、我が家がキリマンジャロのラインアップ


初日はまったりと過ごして、夕方過ぎからりんpapaFのテンティピで宴会

翌日の登山を考えて21時過ぎにはお開きとなりました。



翌朝、10時頃キャンプ場を出発。

登山スタートです。

登山キャンプ in 霧島高原国民休養地登山キャンプ in 霧島高原国民休養地

頂上に近づくに連れてうっすら雪も残っていました♪

登山キャンプ in 霧島高原国民休養地

登頂!!
天気もよくて景色はサイコー!!

登山キャンプ in 霧島高原国民休養地

これも、登山の目的の一つ(笑)
カップラーメンを食す。

登山キャンプ in 霧島高原国民休養地

とったどー(笑)



今年初の連泊キャンプ、初の父子登山、りんpapaFとの久しぶりのジョイキャンと楽しすぎてしばらく余韻の残る3日間でした。



同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
ぬくぬくお座敷キャンプ in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
夏休み前半戦リベンジキャンプ in 霧島国民休養地
男前ヒロちゃんプレゼンツ 九州キャンパーさんの集い 秋の陣 
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地 (2016-05-28 14:15)
 チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地 (2015-09-14 20:16)
 ぬくぬくお座敷キャンプ in 霧島高原国民休養地 (2015-01-27 17:19)
 3家族joy camp in 霧島高原国民休養地 (2014-12-01 20:33)
 夏休み前半戦リベンジキャンプ in 霧島国民休養地 (2014-09-18 21:15)
 男前ヒロちゃんプレゼンツ 九州キャンパーさんの集い 秋の陣  (2013-10-15 22:58)

この記事へのコメント
先日しんちゃんところお邪魔したらえらいお疲れモードだったんだけど

これもあったからなんだねー

キャンプうらやましい うちはなかなかもとい全然行けてないなぁ

庭にテント張るか・・・
Posted by ヒロとノンとミノ at 2014年04月05日 11:39
☆ヒロちゃん
確かに、ヒロちゃんがおじゃました日は帰って来た日だね。

これから暖かくなるし、体調よければ行ける日も増えるんじゃない!

庭テントもありだね(笑)
きっと、ソロになるだろうけど(笑)
Posted by shunshun at 2014年04月05日 11:48
ども、 
楽しかったっすね。
僕はいまだに余韻が残ってるよw

いつかファミリー登山(笑) 無いか!?www
Posted by りんpapa at 2014年04月05日 12:33
☆りんpapaさん
楽しかったっすよ~。
ほんと、ありがとうございました~~。
是非、また行きましょうね♪

ファミリー登山・・・、ハードル高いです(^_^;)
Posted by shunshun at 2014年04月05日 12:36
久しぶりにブログ見ました。^_^;
まだ、我が家にネット環境がないもので。

山に行ったんですね。韓国岳は子連れ登山にもってこいだと思います。いつか一緒にファミリー登山しましょう!
Posted by sei* at 2014年04月28日 20:24
☆せいちゃん
お返事遅くなりました。

引っ越して間もなくで忙しいですもんね。

韓国岳は登りは子供達もすいすい登ってたんですけど
下りは初体験には怖かったみたいです。
2回転んで泣いてました。

ファミリー登山いいですね。
是非キャンプを絡めて行きましょう!!
Posted by shunshun at 2014年04月30日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登山キャンプ in 霧島高原国民休養地
    コメント(6)