ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月14日

チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地

9/5-6にチーム宮崎の長、BERTさんの呼びかけでsummar campに行って来ました。

チーム宮崎7家族にNさんFを加えて総勢8家族、37人の大所帯。

もう、週間天気予報では1週間前から雨雨雨。

少しは好転するかなって期待していたんですけど、全くその気配なし(^_^;)

前週のベルトンに引き続き雨覚悟で出撃してきました。


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。



チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地

前週に引き続き、ニーモアサシの予定だったんですけど、
前週雨だったので、幕体とポールを別々にしてたら見事にポールを忘れてしまいました(^_^;)

仕方なく、shunソロ用のトレックドーム2メッシュにキャンカーの別居スタイルとなりました。


花見キャンプでヒル3連張の予定だったのがshunが幕を忘れて迷惑をかけたので
今回は忘れず持って行きました。

赤ヒル所有者がいなかったので緑ヒルとサンドヒルの2連張でリビングを確保します。


チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地


宴会が始まれば皆おもいおもいに色んな話で盛り上がり。
当然、子供は色んなテントを渡り歩くジプシー生活。
3男souまでほとんど顔を見ることがありませんでした(笑)


20時前にランクルshinちゃんが持ってきたスイカで

チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地


スイカ割り。
ちびっ子から順にスイカを叩いて
長男natsuで遂に割れました。
まぁ、雨もぱらつき出したところだったので
目隠しなしでやったから当然と言えば当然なんですけどね。
3個中1個で雨が強くなって敢え無く終了!!


その後、雨はとどまるところを知らず
夜中もかなり強く降ってました。

チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地

朝の風景。
左に向かって少し傾斜していたおかげで
左側には水たまりが・・・。

シェラデザインのトンガリテントに地べた寝してたランクルshin家は
水の中で目が覚めたそうな(^_^;)

そのまま、雨の中撤収でした。

2週連続の雨にはやられましたが、どちらも楽しいグルキャンで、
子供達は雨なんてどこ吹く風で楽しそうに遊んでいましたよ。

今回ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。
また、行きましょうね♪

NさんFようこそチーム宮崎へ。
これからも宜しくお願い致します。


チーム宮崎結成3年目ですが、子供の成長は早い!!
すでに、お姉ちゃん何人かには身長が越されました(泣)

チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地

はい、ギャル(死語)のワンショット!!

チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地

こちらは上との比較にご使用ください(笑)



同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事画像
りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地
ぬくぬくお座敷キャンプ in 霧島高原国民休養地
3家族joy camp in 霧島高原国民休養地
夏休み前半戦リベンジキャンプ in 霧島国民休養地
登山キャンプ in 霧島高原国民休養地
男前ヒロちゃんプレゼンツ 九州キャンパーさんの集い 秋の陣 
同じカテゴリー(霧島高原国民休養地)の記事
 りんpapa Fとジョイキャン in 霧島高原国民休養地 (2016-05-28 14:15)
 ぬくぬくお座敷キャンプ in 霧島高原国民休養地 (2015-01-27 17:19)
 3家族joy camp in 霧島高原国民休養地 (2014-12-01 20:33)
 夏休み前半戦リベンジキャンプ in 霧島国民休養地 (2014-09-18 21:15)
 登山キャンプ in 霧島高原国民休養地 (2014-04-05 10:56)
 男前ヒロちゃんプレゼンツ 九州キャンパーさんの集い 秋の陣  (2013-10-15 22:58)

この記事へのコメント
先日は楽しかったね!

お姉ちゃん率高いけどみんな参加してくれててうれしいね

我が家的に久しぶりに雨確定状態でキャンプだったけど

やっぱり外はよかったよ ビール呑み過ぎたし(^^;

次回会えるのは11月かな?
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2015年09月14日 23:24
お世話になりました。

ブログ繋がりで結成した「チーム宮崎」ですが、

1週間以上経ってもブログアップは疎らですね・・・。


まぁ時代と共にスタイルが変わってきたのでしょう!って事で、

これからも宜しくお願いします(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2015年09月15日 10:36
☆ヒロちゃん
ほんとだねぇ。
子供が大きくなるといつまでついてきてくれることやら。

11月はまだ・・・。



☆BERTさん
こちらこそお世話になりました。
大盛況のうちに終わりましたね。
これも、発起人BERTさんのお力でしょう。

ブログアップはほとんど皆一斉にやめちゃった感じですね。
まぁ、僕はキャンプ記録って感じで細々と続けて行きます。
Posted by shunshun at 2015年09月16日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム宮崎summar camp in 霧島高原国民休養地
    コメント(3)