ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月28日

お庭BBQ in お友達宅

今週末は以前より約束していた、natsuのお友達FのYN FとWK FとBBQでした。

したがって、出撃はなし。

でも、初めておじゃましたお宅でしたが、とても素敵でした。

BBQ、お酒も美味しかったし、会話も楽しかったぁ。


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい



夕方4時ごろお友達宅に到着!!

のはずだったのですが・・・・、

神武祭とかいうものをやっていて、南北に走る大通りは通行止め

会場のお宅は我が家と大通りを挟んで西側にあり

どこに行っても西側へ行けず

10分で着く距離が、1時間かかっちゃいました(泣)

17時に到着!!

気を取り直して


お庭BBQ in お友達宅

かんぱ~い!!

ガレージの上にひろ~いデッキがあって

そこで、BBQ

今回はお客様だったので、ほとんど働きませんでした(笑)


お庭BBQ in お友達宅

ご主人がお肉を焼いてくれます。

このお肉の美味しいこと(^^♪


ひとしきり食べた後は

お庭BBQ in お友達宅

子供達は家の中でゲーム大会が始まってました

お庭BBQ in お友達宅

なぜかrenはピアノに興味津津

指挟むなよ~^^;


途中雨が強くなって大人も

お庭BBQ in お友達宅

家の中に入って、呑み、語り。

夫婦のなれ初めとか子供のこととか、仕事のこととか、いろいろ語りましたよ\(^o^)/

3家族の旦那達はみんな同じ大学の先輩後輩

仕事も同じようなことをして子供も同じような年代なだけに話も弾みました


楽しい時間はあっという間にすぎるもので

10時ごろにはおいとまする予定だったのですが

子供達も帰りたくないと言い出す始末

WK Fは一度呼んだ代行に一旦帰って頂いて、飲み会続行でした(笑)

結局11時半まで飲み会は続きお開きとなりました。


お庭BBQ in お友達宅お庭BBQ in お友達宅

子供達の記念撮影!!

3人は同じ幼稚園の同級生

大きくなっても仲良くしてね♪



同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
phenix jam night
幼稚園夏祭り
りんpapa F来県 GW後半戦 
餅つき
ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦
運動会
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 phenix jam night (2016-08-15 21:09)
 幼稚園夏祭り (2016-07-19 22:49)
 りんpapa F来県 GW後半戦  (2016-06-01 21:00)
 餅つき (2016-05-30 19:38)
 ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦 (2015-08-26 10:25)
 運動会 (2014-10-08 22:36)

この記事へのコメント
ご立派なウッドデッキですね~

ご自宅でこれだけ出来たら羨ましい^^

テントも張れそうですね^^

みんなで楽しめたようで良かったですね\(^o^)/
Posted by 海愛海愛 at 2012年10月29日 07:15
おー ウッドデッキカッコいいね
負けずにしゅんちゃんところの庭もいい感じだけど!

キャンプに行きそうなご家族じゃない?

友達付き合い多くてうらやましいね~
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年10月29日 14:35
☆海愛さん

ほんとに立派なウッドデッキでしたよ。

幕張るくらいの広さは十分にありました(笑)

楽しいひとときでしたよ♪
Posted by shunshun at 2012年10月29日 23:03
☆ヒロちゃん

う~ん、うちの庭はまだ活躍してないなぁ。

活躍する前に寒くなっちゃった(笑)

キャンプには行きそうにないかな。

旦那さんが連休がなかなか取れないんだって。

もう人家族は一緒にキャンプ行ってるよ。

チーム宮崎には入らないだろうなぁ。

友達付き合い多くはないけどね(笑)

でも、色んな人との出逢いっていいよねぇ。

この年になって思うよ。
Posted by shunshun at 2012年10月29日 23:06
お客様万歳!(笑)
お呼ばれは楽でいいよね~♪
子どもの動きには要注意だけど^^;
しかし、ガレージ上のデッキ、いいなぁ(^^♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年10月30日 19:47
☆オニ(0202)さん

結構お招きするのも好きなんだけどね。

どう、おもてなししようとか考えるのも好きだし。

ガレージ上のデッキは素敵だったよ。
Posted by shunshun at 2012年10月30日 21:49
同業どうしで飲むと、かなりセレブリティーな料理と

飲み物が出てきそう~(^^♪

呼んだ代行を帰してまで飲む環境、最高だね^^

よっぽど、盛り上がったのでしょうね~
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月02日 00:09
☆拳斗さん

それほどセレブな料理、酒ではないですよ(笑)

代行会社には迷惑な話でした^_^;

楽しい時間でしたよ♪
Posted by shunshun at 2012年11月02日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭BBQ in お友達宅
    コメント(8)