ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月25日

GWキャンプ in オートキャンプ竜門

5/4-6 GWに職場の先輩muraさんFと大分のオートキャンプ竜門に行ってきました。

東九州自動車道が大分まで開通して初の大分への旅

さぞかし早く到着するだろうと期待してたんですけどね・・・。

途中、日向から延岡を抜けるあたりまで渋滞にあって

結局5時間くらいかかってようやく到着しました。


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。



到着後設営してまずは

GWキャンプ in オートキャンプ竜門

かんぱ~い!!


GWはまだ暑くなかったのでテンティピを選択しました。
muraさんFはランドロック

GWキャンプ in オートキャンプ竜門
GWキャンプ in オートキャンプ竜門


両ファミリー、折角大分まで来たからと
2日とも家族湯へ浸かりました。

GWキャンプ in オートキャンプ竜門
GWキャンプ in オートキャンプ竜門


2日目は湯布院を散策です。

GWキャンプ in オートキャンプ竜門
GWキャンプ in オートキャンプ竜門


こんなレトロな乗り物も有りましたよ。

GWキャンプ in オートキャンプ竜門
GWキャンプ in オートキャンプ竜門


なんと激安

GWキャンプ in オートキャンプ竜門
GWキャンプ in オートキャンプ竜門


買い出しに行く途中こんなものを見かけました。

GWキャンプ in オートキャンプ竜門

近づいてみると

GWキャンプ in オートキャンプ竜門

なんと55mの巨大鯉のぼり
クレーンで吊ってるんですよ。

子供に見せると喜ぶかと翌日行ってみましたが
5月5日だけの出し物だったみたいです。
残念!!


実は、全く別にチーム宮崎のBERTさんがお友達と来られていました。
しかも、4泊5日で!!

そしてこの日は長男エルモ君の誕生日

GWキャンプ in オートキャンプ竜門

皆でhappy birthday!!

お天気も良くて充実したGWキャンプになりました。


帰りに一旦高速をおりて
道の駅蒲江に寄り道
お目当ては

GWキャンプ in オートキャンプ竜門

海鮮丼♥
2時間待ちでした(^_^;)



同じカテゴリー(オートキャンプ竜門)の記事画像
夏休み後半戦vol.4 in オートキャンプ竜門からの大分観光
夏休み後半戦vol.3 in オートキャンプ竜門からの大分観光
夏休み後半戦vol.2 in オートキャンプ竜門からの大分観光
夏休み連泊キャンプ in オートキャンプ竜門 vol.2
夏休み連泊キャンプ in オートキャンプ竜門 vol.1
同じカテゴリー(オートキャンプ竜門)の記事
 夏休み後半戦vol.4 in オートキャンプ竜門からの大分観光 (2014-10-01 23:02)
 夏休み後半戦vol.3 in オートキャンプ竜門からの大分観光 (2014-09-30 20:03)
 夏休み後半戦vol.2 in オートキャンプ竜門からの大分観光 (2014-09-29 22:20)
 夏休み連泊キャンプ in オートキャンプ竜門 vol.2 (2012-08-15 19:31)
 夏休み連泊キャンプ in オートキャンプ竜門 vol.1 (2012-08-07 20:53)

この記事へのコメント
この時は長女が大変お世話になりました。

またゆっくり行きましょうね(^_^)v
Posted by BERTBERT at 2015年06月26日 10:31
☆BERTさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。

久しくご一緒してないですね。

また、そのうちジョイしましょう!!
Posted by shunshun at 2015年06月27日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ in オートキャンプ竜門
    コメント(2)