ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月25日

九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本

5/16-17 またまた、職場の先輩muraさんFとコラボして行って来ました。

九州キャンピングカーショー

思えば4年前のこの時期、知り合いにこのイベントに連れて行ってもらったのが
きっかけで我が家にラディッシュがやって来たんですよねぇ。

なんか感慨深いものがありました。


ここからが本題です。
よろしければお付き合い下さい。



折角熊本まで行くのでどこかで一泊して行こうとコテージを探すのですが

結構会場から遠いところばかり

半ば諦めていた時にようやく良さそうなところを見つけました。

”立神峡里地公園キャンプ場”

コテージはシンプルな作りですが必要十分です。

九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本


夜はこんな感じで幻想的に

九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本
九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本


翌日は8時過ぎに出発して開場前に到着

いよいよ、キャンカーショー開始です。

九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本
九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本
九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本

はい、キャンカーオーナーなshun Fほとんど子供の子守でキャンカーみておりません。

もともと目的がmuraさんFを連れて来ることだったので目的達成!!


そうそう、会場でこんなものに逢いましたよ。

九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本

・・・、名前忘れた(^_^;)
宮崎のマスコットキャラクターです。
熊本で宮崎のマスコットに会うとは。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
下関旅行
のじりこぴあからの神ノ郷温泉
日向日帰りプチ旅行
初詣 in 青島神社
人吉日帰り温泉旅行
イルカランド
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 下関旅行 (2016-06-13 20:37)
 のじりこぴあからの神ノ郷温泉 (2016-05-31 18:09)
 日向日帰りプチ旅行 (2016-05-31 18:03)
 初詣 in 青島神社 (2016-05-30 19:46)
 人吉日帰り温泉旅行 (2016-05-29 18:28)
 イルカランド (2015-06-23 21:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州キャンピングカーショー in グランメッセ熊本
    コメント(0)