ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月30日

新年キャンプ in 観音池

2016年1/16-17、今年初の新年キャンプに観音池公園に行って来ました。

キャンプともう一つ目的があったんですよねぇ。


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。




いきなり答え合わせ。

新年キャンプ in 観音池

こいつを張るのが目的でした。

ニュートラルアウトドアのGE4.0

我が家の冬幕はコットンばっかりなので、

雲行きが怪しい時には非常に使いづらいんですよね。

そこで、ポリエステルのこいつを見つけて即ポチリ。


新年キャンプ in 観音池

いい具合に光を透過してくれます。


新年キャンプ in 観音池
新年キャンプ in 観音池


公園遊びに


新年キャンプ in 観音池
新年キャンプ in 観音池
新年キャンプ in 観音池

凧あげ

新年キャンプ in 観音池


焚き火と一通り楽しみました。



同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
ONE+NATION in 観音池公園
退社後から引き続きジョイキャン in 観音池
退社後☆観音池 in 観音池公園
退社後☆観音池
りんpapa Fとジョイキャン in 観音池
秋キャン in 観音池
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 ONE+NATION in 観音池公園 (2016-08-15 21:58)
 退社後から引き続きジョイキャン in 観音池 (2016-06-04 20:27)
 退社後☆観音池 in 観音池公園 (2016-06-04 11:37)
 退社後☆観音池 (2016-05-31 18:40)
 りんpapa Fとジョイキャン in 観音池 (2016-05-31 18:32)
 秋キャン in 観音池 (2016-05-28 14:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年キャンプ in 観音池
    コメント(0)