ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月24日

夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド

前半大雨にやられた夏休み。

後半戦も週間天気予報は雨マーク。

8/26-29に後半戦出撃しましたがその最初の1泊は1年前から夏になったら行きたいねと言っていた

石峠レイクランド。

6月初旬に予約を入れて今回ようやく実現しました。

夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。




今回はコテージキャンプ。

キャンプと呼ぶのもおこがましいくらい快適でした。

チェックインは15時、コテージから水着でプールに行って遊べるのが売りですが・・・(^_^;)

プールは16時まで。

チェックインを早くするかプールの営業時間を長くするか、もう少し考えて欲しいですね。

とりあえず子供達を30分くらいプール遊びさせました。


夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド


レイクランドのコテージはこんな感じで大自然の中にある八角形の建物。

夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド

今回は「清水岳」という棟に泊まりました。

夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド
夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド

冷暖房完備、ベッド、寝具完備とキャンプ要素0(笑)

夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド

食事まで、管理棟のレストランで済ませる始末(^_^;)

夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド

キャンプとはとても呼べるものではありませんでしたが、子供達はテンションMAXでした。


夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド
夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド

温泉入って、温泉から出た後は定番牛乳!!で締めっ。



同じカテゴリー(石峠レイクランド)の記事画像
コテージキャンプ in 石峠レイクランド
同じカテゴリー(石峠レイクランド)の記事
 コテージキャンプ in 石峠レイクランド (2016-06-01 20:22)

この記事へのコメント
きれいなコテージですね~♪

んー、確かにキャンプというよりは・・・(笑)

でも、設営・撤収に時間をかけなくて済むので、

たまにはいいんじゃない?^^
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年09月24日 22:44
☆tomoさん
お久しぶりです。

きれいなシチュエーションとコテージでしたよ。

キャンプではないです。が、いいんです。
いつも外に連れ出してますからね。
たまには。
喜んでたし(^^♪

後半戦の次の記事からはキャンプになります♪

アップされるのはいつになることやら(^_^;)
Posted by shunshun at 2014年09月25日 08:12
うちも娘がコテージがいいと言い出しました。。。。

あえて 聞こえないふりですが。。。笑
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2014年09月25日 11:05
近くを通ったことだけしかないけど 結構きれいな感じだね

キャンプ記事がアップできるネタがないので

我が家も早くキャンプいきたーーい

今年の夏は天気に恵まれず 大変だったねぇ

その分秋キャン楽しんで!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2014年09月26日 00:54
コテージ、未だ未経験なのですが、良いですねヾ(@^▽^@)ノ
何より設営と撤収が無いのが素敵です!(笑)
最近雨が多いから、コテージ良いかもー、ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by yanyan at 2014年09月26日 07:12
☆ナッシーさん
”たまに”はいいですよ。たまにはww



☆ヒロちゃん
あれ~、ブログネームがまだ変わってないじゃん。
「ヒロとノンとミノとヒナ feat. ミキ」にしなきゃ!!



☆よっちゃん(本人?嫁さん?)
コテージ泊もそれはそれで楽しいですよ。
キャンプ感ないのと値段が高いのがネックですかね(笑)
Posted by shunshun at 2014年09月26日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み後半戦vol.1 in 石峠レイクランド
    コメント(6)