ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月17日

8月前半の出来事

みなさん、こんにちわ。

7月末のキャンプからまたまた、キャンプに行けてません(^-^;

8月末にがっつり行く予定なので今は我慢、がまん、ガマン。


では8月前半のイベントを一気に行きます。


8月前半の出来事



ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。




☆7/26 この日は次男renの3歳の誕生日でした!!

すでに、キックバイクは自在に乗りこなしますので、実家のじぃじ、ばぁばより

8月前半の出来事

自転車を買ってもらいました。
10インチ。ぱっと見にはおもちゃにしか見えません(笑)
まぁ、予想通りというかその日のうちに補助輪なしで乗りこなしましたよ♪

8月前半の出来事

(^_^;)
食べ終わりの画のみですが、renの希望でスシローへ。

8月前半の出来事

そして”309”でバースデーケーキを買って

8月前半の出来事

自宅でハッピーバースデー♪♪

8月前半の出来事

はい、カメラを向けたらお決まりのこの顔。
この後、何回撮影してもこの顔しかしてくれませんでした(笑)



☆8/2-3 この日は本来ならチーム宮崎プチグループキャンプの予定でしたが、台風接近のため断念!!
      ティーナさんにシーガイアのラグゼ一ッ葉を抑えていただいて、家族会へ変更しました!!
      この臨機応変さが素敵です♡


8月前半の出来事

まぁ、総勢35名ほど集まったので楽しくて写真などほとんど残っておりません。
9家族集まったんですけど、誰一人としてブログアップもしてません(笑)

4時ごろからスタートして飲み続けていましたので・・、

8月前半の出来事

こんな感じに死体が転がっていました。
その後復活してまた飲み続けてましたけどねww



8/10 この日はrenの誕生日プレゼントを携えて、綾にサイクリングに行って来ました。


8月前半の出来事

スタート前、ren、natsuとも嬉しそう♪
shunは1歳でまだ歩かない3男souをおんぶしてのサイクリング。疲れた~~。


8月前半の出来事

途中、カモとか鯉に餌やったり、おにぎりを食べたりしてがっつり2時間。
10インチのちっちゃな自転車でよく頑張ってついて来ました。



さぁ、8月後半はshunの夏休みでがっつりキャンプの予定を入れています。

ただ、天気が心配。
どうか晴れますように!!




同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
phenix jam night
幼稚園夏祭り
りんpapa F来県 GW後半戦 
餅つき
ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦
運動会
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 phenix jam night (2016-08-15 21:09)
 幼稚園夏祭り (2016-07-19 22:49)
 りんpapa F来県 GW後半戦  (2016-06-01 21:00)
 餅つき (2016-05-30 19:38)
 ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦 (2015-08-26 10:25)
 運動会 (2014-10-08 22:36)

この記事へのコメント
フェイスブックネタをまとめてみた??(笑)
次はいよいよキャンプネタだね。
楽しみにしてるよ~(^O^)/
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2014年08月20日 15:00
☆オニちゃん
キャンプ以外の出来事もやっぱ記憶だけじゃなくて記録として残しておきたいからね。
と言っても一イベント一ブログはネタがないから
一気にまとめ書き(笑)
Posted by shunshun at 2014年08月20日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月前半の出来事
    コメント(2)