ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月27日

マシュマロ

焼いてます(^_^)v





最新記事画像
ONE+NATION in 観音池公園
phenix jam night
ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場
幼稚園夏祭り
shun家プール開き
梅雨の合間の退社後☆COCONA
最新記事
 ONE+NATION in 観音池公園 (2016-08-15 21:58)
 phenix jam night (2016-08-15 21:09)
 ベルトンファミキャン in ベルトンオートキャンプ場 (2016-07-27 20:57)
 幼稚園夏祭り (2016-07-19 22:49)
 shun家プール開き (2016-07-07 22:20)
 梅雨の合間の退社後☆COCONA (2016-06-21 19:33)

この記事へのコメント
みんな良い笑顔ですね~。

子ども達のこんな楽しんでる様子が見れたら、寒い中出撃した甲斐が有るってもんですね♪
Posted by くろボスくろボス at 2013年01月27日 18:09
☆くろボスさん
ほんとです。
子供が楽しみ、大人も楽しむ。
結局みんな楽しんでるんですけどね(#^_^#)
Posted by shunshun at 2013年01月27日 20:01
嗚呼、この時は数時間後にあんな事が起こるなんて思ってもみませんでした。。。。

「飛んで炎上しました(^_^)v」って感じ?
Posted by gangan at 2013年01月27日 21:01
いいなぁ

うらやましい 他のキャンパーさんもいた?

貸し切りだったのかしら?

やっぱりそっちも風が強かった?

特に海沿いの高台だしね~

次回こそは参加したいなぁ
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年01月27日 21:51
☆ganちゃん
ほんとです。
キャンプは楽しかったんですけどねぇ。
最後が。
痛い教訓でした。
Posted by shunshun at 2013年01月28日 07:15
☆ヒロちゃん
テントサイトは貸切だったよ。
コテージはサッカー少年団の合宿みたいなのとかいたけど。

風にはやられました。
詳しくはのちほど。

それにしても闇の中ヒロちゃんのペグの音が響くの楽しみに
してたのに残念ヾ(≧∇≦)
Posted by shunshun at 2013年01月28日 07:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マシュマロ
    コメント(6)