ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月18日

三井グリーンランド

11月17日、日帰り職員旅行で三井グリーンランドへ行って来ました。

最近週末のたびに雨

今回も例に漏れず出発時点でかなり降っていましたが

昼からは雨も上がるとの天気予報

日帰り熊本はなかなか遠かった


ここからが本題で

よろしければお付き合いください。




三井グリーンランド

到着時はご覧のとおりの雨でした。

傘を片手にかっぱを着て散策開始です。


三井グリーンランド

メインはやっぱこれでしょう。

初めて乗りましたが、もう上も下もわかりませんでした(笑)


三井グリーンランド三井グリーンランド三井グリーンランド

絶叫系もほとんど制覇したんですけど、スピードが早くて撮影不可(笑)

のんびり系のみ撮影できました。

-30°(なぜか"C"が抜けてましたが)ではメガネが凍ってる人も(笑)


実は8年ぶりだったんですよねぇ。グリーンランド

結婚前に嫁さん達と

三井グリーンランド

あの頃は~、若かった~♪



同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
phenix jam night
幼稚園夏祭り
りんpapa F来県 GW後半戦 
餅つき
ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦
運動会
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 phenix jam night (2016-08-15 21:09)
 幼稚園夏祭り (2016-07-19 22:49)
 りんpapa F来県 GW後半戦  (2016-06-01 21:00)
 餅つき (2016-05-30 19:38)
 ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦 (2015-08-26 10:25)
 運動会 (2014-10-08 22:36)

この記事へのコメント
こんばんわ~。

日帰り旅行、ご苦労様です。

我が家も、福岡在住時に・・・・・・・

阿蘇山日帰りをした記憶が・・・・

で、帰りに食べた、回転ずし
(某I.Cの近く)
ムラサキ(しょうゆ)の味が、甘かったのに大変驚いた記憶が・・・・

また、行ってみたいですね。
阿蘇
Posted by magachan at 2012年11月18日 22:05
☆magachanさん

阿蘇はいいところですよね。

2年ほど前までは長期休暇では毎年行ってました。

南九州は基本甘い醤油ですよ。

それで育っているので、刺身や寿司は甘い醤油じゃないと美味しく食べられません。

東北出身の後輩があえて生醤油を頼むのが不思議です(笑)

味の好みには土地柄ってありますよね。
Posted by shunshun at 2012年11月19日 10:24
社員旅行かー

ビールを飲んだ記憶しか残ってないなあ

今はそんな旅行がない会社なので うらやましいですね
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年11月19日 14:31
日帰り熊本旅行お疲れ様でした。
ハードなスケジュールでしたね^^
生憎の雨。。。
けど皆さんいい笑顔です  
遊園地って童心に返ってしまう所なんでしょうね^^

あ、最後の写真はモザイクは無しで見たかったな~(笑)
Posted by りんpapa at 2012年11月19日 14:41
☆ヒロちゃん

日帰りだと、ビール飲む場所がバスしかないんだけど、トイレが近くなるから落ち着いて飲めない(泣)

飲みはやっぱり腰を落ち着けてがいいね。
Posted by shunshun at 2012年11月19日 17:37
☆りんpapaさん

久しぶりに遊園地行きましたが、絶叫系でなかなか楽しめました。
が、フィールドの楽しさにはかないませんね(笑)

最後の写真は載せたよと報告したら「モザイクかけたんでしょうね!!」といの一番に言われましたので、外すことはできなさそうです。

今度、キャンプにこそっと持って行きましょうか(笑)
Posted by shunshun at 2012年11月19日 17:39
楽しまれたようですね。アウトドアからこういうところまで遊びの天才ですな(笑)

まだ三井グリーンランドはいったことないな。いつかいってみたいです
Posted by 省吾省吾 at 2012年11月21日 14:53
雨でも楽しめるんですね。根性で(笑)
絶叫系はあんまり得意じゃないです(-_-;)
やっぱり、日帰りは遠いよなぁ。。。
キャンプ付きでいつか行きたいもんです(^v^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年11月21日 18:46
☆省吾さん

ははっ、職場の旅行なんで^_^;

キャンプの方が何倍も楽しめますけどね(笑)

宮崎にはまともな遊園地がないので結構楽しめましたよ。
Posted by shunshun at 2012年11月22日 08:21
☆オニ(0202)さん

職員旅行じゃ日程の変更できないからね。
でも、パンフレット見ると雨でも乗れる遊具たくさんあったよ。
それに、到着後すぐに雨も止んで人がいなかったから乗りたい放題でした。

ここ行くならどこのキャンプ場がいいだろうね(笑)
Posted by shunshun at 2012年11月22日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三井グリーンランド
    コメント(10)