ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月03日

チーム宮崎結成会

6月2日 本来ならあの方たちと御池キャンプ場でキャンプの予定でしたが

宮崎地方は朝から生憎の雨

しかも、徐々に降水確率が上昇する予報

Shinちゃんと昼前に話し合い

キャンプは断念することに




週間天気予報はこの日は雨マークが随分前からついていたので

キャンプを断念した時のイベントを前もって考えていた私達

宮崎のキャンパーさん「BERTさん」「ヒロさん」たちとチーム宮崎の結成会をすることにしました

チーム宮崎結成会

OZ家の新しい家族「ティアラ」がまだ小さいためWD家を宴会場にすることにしました。

手料理の数々

4家総勢16名

並の量では足りません




チーム宮崎結成会

今回初の来客となる「BERTさん一家」「ヒロさん一家を」まつShinちゃん

大勢の飲みの時は我が家は「公民館スタイル」に



6時半には全員揃って宴会開始

子供達も最初はしおらしくしていましたが1時間もする頃にはみんな怪獣と化していました。

もともとキャンプを元に知り合った4家族

話が尽きるはずもなく


チーム宮崎結成会

男子はキャンプの話に仕事の話、♡な話しなどに花を咲かせ

女子は・・・、

話の内容は聞いておりませんが

きっと「うちの旦那わ・・・。」的なことで話が盛り上がっていたのでしょう。

お逢いして2度目とは思えないくらい楽しい時間が過ぎて行きました。

楽しすぎて・・・、こっから先は写真が残っておりません。




9時に男子はShinちゃんの家、コレクションハウスへ移動し

Shinちゃんお気に入りのモノモノ囲まれて更に深い話へ続くのでした。



12時過ぎにはBERTさん一家がお帰りになり

不覚にもShunはそのすぐ後に頭痛のため撃沈

YukkiもRenを寝かせるために一緒に撃沈

家主不在で宴会は2時まで続いて解散となったそうです。




今回お世話になりましたBERTさん、ヒロさんありがとうございました。

今後チーム宮崎を盛り上げて行きましょう。





今回お逢いできませんでした大河トトさん、拳斗さん突然のキャンセル申し訳ございませんでした。

あの雨でもキャンプされる御姿には感服いたします。

是非次回どこかでご一緒させてください。




同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
phenix jam night
幼稚園夏祭り
りんpapa F来県 GW後半戦 
餅つき
ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦
運動会
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 phenix jam night (2016-08-15 21:09)
 幼稚園夏祭り (2016-07-19 22:49)
 りんpapa F来県 GW後半戦  (2016-06-01 21:00)
 餅つき (2016-05-30 19:38)
 ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦 (2015-08-26 10:25)
 運動会 (2014-10-08 22:36)

この記事へのコメント
大成功でしたネ!(^^)!

会場提供有り難うです。

チーム宮崎 万歳☆彡

第2回は7月かな?

また、楽しみふえましたぜ!!
Posted by ランクルshin at 2012年06月03日 17:13
昨夜はお世話になりました。

楽しすぎて時間があっという間に経ってしまいましたね。

まさかあの後、ご夫婦で撃沈とは!

お疲れの所、遅くまで申し訳ありませんでした。


次男坊BERTより
Posted by BERT at 2012年06月03日 17:14
☆Shinちゃん

大成功!!大盛況!!だったね。

おかげで今日は我が家は魂が抜けたようになってたよ(^_^;)

第2回は7月でしょう。

皆さんの予定を早めにチェックしましょうかね。

末っ子Shun
Posted by shunshun at 2012年06月03日 20:07
☆BERTさん

いえいえ、勝手に撃沈しただけです(^_^;)

宴会の時間としては特に遅くはないですよ(*^_^*)

それより、翌日のバレーボールがきつかったんではないですか。

また、やりましょう\(^o^)/
Posted by shunshun at 2012年06月03日 20:09
昨日はお世話になりました

家族ともども大変楽しませてもらいました

次回から女子会も頻繁に開けそうなくらい

女性陣 子供達も打ち解けたみたいで とても2回目3回目とは

おもえませんでしたね!

次回は幕張りして楽しみましょう もちろん 幕無しでもいつでも招集に

応じますよ!

これからもよろしくです!

どうやら会話の流れ的に三男坊らしいヒロより
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年06月03日 23:14
☆ヒロさん

こちらこそ、いろいろ持ってきていただいてありがとうございました。

途中撃沈すみません。片付けまでありがとうございました。

第2回は幕張で行きたいですね(^o^)

目指せ7月!!
Posted by shunshun at 2012年06月04日 08:39
チーム宮崎結成&始動おめでとうございます!!

今後ますますキャンプを通じての輪が広がるといいですね。

またご一緒出来る日を楽しみにしています♪♪
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年06月04日 08:53
☆大河トト=かずりんさん

ありがとうございます。

この雨ではトトさんたちもさすがにキャンセルだろうと思っていましたが

BERTさんから行っていると聞いて自分たちもまだまだだなと思い知らされました。

チャムスのテントも素敵でしたね。

また、次回ご一緒させてくださいm(__)m
Posted by shunshun at 2012年06月04日 10:21
チーム宮崎結成!おめでとうございます!
何だか 楽しそうな会ですね~
僕も入部しようかなぁ(爆)

”おざT”の行方も気になりますが・・・(笑)
Posted by りんpapa at 2012年06月04日 12:43
☆りんpapaさん

お一人様入りました~\(^o^)/

なんて、ありがとうございます。

そう言ってもらえるとうれしいですね(*^_^*)


とりあえず、”おざT”で追加注文ですかね^_^;
Posted by shunshun at 2012年06月04日 14:59
結成おめでとう(^^)

チーム宮崎に負けないように薩摩も
頑張りますね~

また、どこかのフィールドで楽しもうね♪♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年06月05日 07:45
☆拳斗さん

あざ~す。

先日は御池キャンプ行けなくて申し訳ありませんでした。

拳斗さんやトトさんのように雨でも楽しめるようになりたいですね。

また、次回よろしくお願いしま~す♪
Posted by shunshun at 2012年06月05日 08:32
突然のメールにて失礼いたします。
我々家族も宮崎をベースにキャンプを楽しんでおります初心者キャンパーです。
北薩広域公園オートキャンプ場から流れながれて、こちらにたどり着きました。
ご指導していただけると助かります。
お見知りおき、お願いします。
Posted by みやてつ at 2012年06月05日 17:53
☆みやてつさん

はじめまして!!

失礼だなんてとんでもない。

コメントありがとうございます。

私達もまだキャンプ始めたての初心者です。

でも、その魅力に完全に取り憑かれてしまいました。

そして、最近は素敵なキャンパーさんたちとの出逢いもあり

輪をかけて虜になっています。

みやてつさんもどこかのフィールドでご一緒できるとよいですね。

フィールド出撃時は事前にアップしますので、都合が合えばご一緒しましょうね(*^_^*)
Posted by shunshun at 2012年06月05日 21:20
早速のあたたかいコメントありがとうございます。

以前Shunさん達と遭遇してることがブログで判明いたしました。4月7,8日での観音池キャンプですが私達家族もCサイトにて本年度初キャンプをしておりました。
フリーサイトに団体さんがいるなぁと思っていたのがShunさん達だったんですね。
いやいや、世の中狭いものですね。
お勧めのキャンプ場などございましたら、お教え下さい。

これからも、よろしくお願いします。
長文にてすいませんでした。
Posted by みやてつ at 2012年06月06日 12:34
☆みやてつさん

ほんとですか!!

あの時はキャンパーさんたちは少なかったのでCサイトにいたこと覚えていますよ。
ちなみに、今回結成したチーム宮崎はあそこであの時知り合ったキャンパーさん達です。
これは運命を感じますね。

みやてつさんもいざチーム宮崎へ\(^o^)/
Posted by shunshun at 2012年06月06日 14:08
宮崎も嫌な梅雨空ですねェ。
キャンパーとしては毎日週間天気予報を見る毎日ですよ。

観音池キャンプ場では少なかったですが、Shunさん達は目立ってましたよ。

どちらかで、ご一緒させていただきたいですねぇ。
こちらも、キャンプ予定が決まれば連絡したいと思います。
その時は、よろしいお願いします。
Posted by みやてつ at 2012年06月08日 14:03
わ、楽しそうなことしてる!
いいないいな~(≧▽≦)

ご縁があったら混ぜてください、
チーム宮崎♪♪

そのうちどっかで
バッタリ会いそうですよね(笑)
Posted by いづみ at 2012年06月09日 22:43
☆みやてつさん

こちらこそ、機会があればよろしくお願いします。
Posted by shunshun at 2012年06月10日 10:41
☆いづみさん

こちらはいつでもウェルカムですよ(*^_^*)

旦那さんがよければそのうちご一緒しましょうかね\(^o^)/
Posted by shunshun at 2012年06月10日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム宮崎結成会
    コメント(20)