ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月21日

遠足に初節句に誕生会

5月19日 今回は出撃はありませんでしたが、イベント目白押しな一日でした。

午前中まずはNatsuの遠足

近くの”天神山”です


遠足に初節句に誕生会

お友達とじゃんけんゲームをしたり

遠足に初節句に誕生会

ママと一緒に踊ったり

遠足に初節句に誕生会

なぜかかけっこがありました。

3人で走って3等賞

真ん中によっていくNatsu

まっすぐ走ればもう少しよい勝負が出来ていたはずなんですが・・・。

そして、カメラマンはYukkiでしたが・・・、

この人子供の勝負事では必ずシャッターを押すのを忘れます(^_^;)

そしてShunはというと

遠足に初節句に誕生会

遠足の間中Renの子守でした。


短い時間でしたが、天気もよくて、Natsuも楽しそうにしていました。

遠足のお楽しみお弁当はこの次に待っている初節句のため適当に済ませて

残ったお友達とサヨナラして次の会場へ




午後からはRenの初節句とNatsuの誕生会

ジジババにShun兄ファミリー、Shun妹が"極楽湯”に集まって会開始!!

遠足に初節句に誕生会

すでにお弁当をつまんできたせいでたくさんは入らず

もっぱらビール専門に!!

遠足に初節句に誕生会

プレゼントにトミカのハイパーブルーポリスシリーズをもらって興奮するNatsu

でも、みんなにからかわれもじもじくんになってました(^_^;)

遠足に初節句に誕生会

もちろんRenにもプレゼントがありました。

なんと、Shun兄家よりRen、NatsuともTシャツから靴までお揃いをもらい

一緒に着せる日が楽しみです


会場をShun宅に移し

遠足に初節句に誕生会

今度はケーキでハッピーバースデー

遠足に初節句に誕生会

ろうそくを吹き消すのもそこそこに

Natsuはプレゼントをいそいそと開けていました。




同じカテゴリー(【イベント】)の記事画像
phenix jam night
幼稚園夏祭り
りんpapa F来県 GW後半戦 
餅つき
ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦
運動会
同じカテゴリー(【イベント】)の記事
 phenix jam night (2016-08-15 21:09)
 幼稚園夏祭り (2016-07-19 22:49)
 りんpapa F来県 GW後半戦  (2016-06-01 21:00)
 餅つき (2016-05-30 19:38)
 ナッツ感謝祭 in 恋ヶ浦 (2015-08-26 10:25)
 運動会 (2014-10-08 22:36)

この記事へのコメント
おめでとうございます。


出撃はありませんでしたが、内容の濃い週末でしたね。

すくすくと育っていく子供は、本当に可愛いですね。


親も見習わないとですね(^o^)/~~
Posted by BERT at 2012年05月21日 08:23
☆BERTさん

ありがとうございます。

週末のひなもりも大変魅力的でしたが、こちらはこちらで充実した週末でした。

成長していく子供たちを見ながら頼もしく感じています。

ですね。子供に背中を見せられる親でありたいと思いますね。
Posted by shunshun at 2012年05月21日 09:51
おめでとうございます

こどもの成長はうれしい反面残念なことも・・・

パパには寄ってこなくなる日が来ると思うと寂しいやら・・

週末はうちはぎりぎり参戦が決まってひなもりに押しかけキャンプしてきました

shinさんFに大変お世話になりました

押しかけという言葉がぴったり当てはまる それはそれは 接待された

キャンプとなり楽しい時間を過ごすことができました。

次回はうちもなにか振舞えるよう秘策を練っておきましょう

問題は 天辺過ぎから雨にたたられ 乾燥できないことですねえ

次回はせひshunさんもご一緒させてくださいね!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年05月21日 11:21
☆ヒロとノンとミノさん

ありがとうございます。

昨日はShinちゃんファミリーが帰宅したところを捕まえて疲れているのをよそにキャンプの話を聞きました。

楽しい時間が過ごせたととても喜んでいましたよ。

楽しくて声が大きくなりすぎて夜中におとなりさんに怒られたとも^_^;

雨に祟られたのは残念でしたね。

帰ってからのテント干しが大変ですよね。

キャンプだけと言わず、家も近いことですし、よくShinちゃんたちとも家族で飲んでいるので遊びに来てください。

飲みながらキャンプについて語りあいましょう。
Posted by shunshun at 2012年05月21日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠足に初節句に誕生会
    コメント(4)