ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月29日

家飲み

今日も出撃はありませんが、当然こうなります。




同じカテゴリー(キャンプ以外)の記事画像
にわとり\(^o^)/
子守
休日イベント第二弾!!
こっ、これは!!
蔦屋
同じカテゴリー(キャンプ以外)の記事
 にわとり\(^o^)/ (2012-06-09 17:34)
 子守 (2012-05-25 20:29)
 休日イベント第二弾!! (2012-05-19 14:30)
 こっ、これは!! (2012-04-28 10:14)
 蔦屋 (2012-04-23 08:21)

この記事へのコメント
あっ!

またビンのビールをラッパ飲みしてる・・・。


コロナ懐かしいなぁ、学生の頃の良い思い出です(^-^)/
Posted by BERTBERT at 2012年04月30日 16:29
BERTさんへ

最初の1本だけでしたよ。
あとは第三のビールでした。
女子たちは今回もワインを飲みまくりで・・・。

コロナ、ちょっとリッチな気分になれますよね。
Posted by shunshun at 2012年05月01日 11:09
あ~っ!

コロナにワイン (^^♪

相変わらずオサレだね~。

画像を見てたら、たまには飲みたくなったよ(笑)

 
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年05月01日 14:07
健斗さんへ

こんばんわ。

コロナはたまたまですよ。
1本飲んだら後は第3のビールか焼酎でした。

僕も久しぶりに飲みましたけど、たまにはいいっすねぇ~。
Posted by shunshun at 2012年05月01日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家飲み
    コメント(4)