ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月23日

花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場

みなさんお久しぶりです。

危なくブログの書き方を忘れるところでしたww


随分と書き貯まっているので、ぼちぼちやって行きたいと思います。


3/7-8 観音池公園オートキャンプ場へ花見キャンプに行って来ました。




ここからが本題です。

よろしければお付き合いください。




もう、ずいぶん前のことなので記憶が・・・(^_^;)

花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場

バートさんからの呼びかけでヒルバーグ3連結の予定だったんですけど
自分が緑ヒルを忘れてしまって(^_^;)
急遽ランクルしんちゃんが持ってたMRSのzingを代わりに張ることに
ごめんねしんちゃんm(__)m


花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場
花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場
花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場
花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場
花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場


宴会の写真はいつものごとく残っておりません。


花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場

あいにくの雨でしたが、タープ下は熱かったですよ(笑)

花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場


今回3男坊renが発熱してほとんど幕の中に
貴重な外での写真です。



同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
ONE+NATION in 観音池公園
退社後から引き続きジョイキャン in 観音池
退社後☆観音池 in 観音池公園
退社後☆観音池
りんpapa Fとジョイキャン in 観音池
新年キャンプ in 観音池
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 ONE+NATION in 観音池公園 (2016-08-15 21:58)
 退社後から引き続きジョイキャン in 観音池 (2016-06-04 20:27)
 退社後☆観音池 in 観音池公園 (2016-06-04 11:37)
 退社後☆観音池 (2016-05-31 18:40)
 りんpapa Fとジョイキャン in 観音池 (2016-05-31 18:32)
 新年キャンプ in 観音池 (2016-05-30 19:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見キャンプ in 観音池公園キャンプ場
    コメント(0)