ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月26日

忘年キャンプ in 観音池公園

12/13-14、BERTさんの呼びかけで観音池公園に忘年キャンプに行って来ました。

今回チーム宮崎10家族中、6家族が宿泊参加。

さらに、3家族が襲撃組と結局なんだかんだで9家族が揃うことに!!


ちなみに参加Fは

BERT F、ランクルshin F、gan F、sei F、よっちゃん F、我が家 以上宿泊組

オニちゃんF、としちゃんF、ヒロちゃんF 以上襲撃組でした。


いつものことながらあんまり写真が残っておりません(^_^;)



ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。




忘年キャンプ in 観音池公園

ランクルshin宅


忘年キャンプ in 観音池公園


我が家



忘年キャンプ in 観音池公園

gan宅、別名「物欲の館」(笑)
ちなみにhiromiちゃん所有です。


忘年キャンプ in 観音池公園
忘年キャンプ in 観音池公園
忘年キャンプ in 観音池公園


宴会場。


忘年キャンプ in 観音池公園

宴会風景


忘年キャンプ in 観音池公園


集落。


皆さんのテントの画は撮影できませんでしたので写真に残ってる分だけです。ゴメンナサイ



楽しい、楽しい2日間でした。
ご一緒した皆さんありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いしますね♪



同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事画像
ONE+NATION in 観音池公園
退社後から引き続きジョイキャン in 観音池
退社後☆観音池 in 観音池公園
退社後☆観音池
りんpapa Fとジョイキャン in 観音池
新年キャンプ in 観音池
同じカテゴリー(観音池公園オートキャンプ場)の記事
 ONE+NATION in 観音池公園 (2016-08-15 21:58)
 退社後から引き続きジョイキャン in 観音池 (2016-06-04 20:27)
 退社後☆観音池 in 観音池公園 (2016-06-04 11:37)
 退社後☆観音池 (2016-05-31 18:40)
 りんpapa Fとジョイキャン in 観音池 (2016-05-31 18:32)
 新年キャンプ in 観音池 (2016-05-30 19:58)

この記事へのコメント
おおー!Shunちゃん、写真撮っていたんですね!気付かなかったです(ง °Θ°)ว(笑)
忘年キャンプ、私は早々と寝てしまいましたが(何てもったいない!)本当に楽しかったです(*´罒`*)1年ぶりなのに、皆さん快く迎え入れてくれてチーム宮崎の温かさにホッコリしました(∗•ω•∗)また近いうちにご一緒させて下さい(^^)ありがとうございました!
Posted by yanyan at 2014年12月27日 01:09
お世話になりました〜。
何を話したのか、何を食べたのか、なんだかよくわからないくらい慌ただしく参加しましたが、夜はのんびりできました。Shunちゃんはいつの間にか落ちていましたが(笑)

まめにアップしてますね。私のブログは丸一年放置状態です(汗)
Posted by sei*sei* at 2014年12月27日 08:22
☆よっちゃん
こちらこそお世話になりました。よっちゃんとこのテント内のレイアウトをうちの嫁さんがいたく気に入って、かえってからもずっと話してましたよ。
また、行きましょうね。


☆せいちゃん
お世話になりました。
朝撤収だったので2日目はゆっくりできませんでしたね。
いつのまにか落ちるのは僕の得意技ですww
ブログは家族の記録として無理なく続けてるんですよ。たまに昔のを見直すと懐かしいですよ。
Posted by shunshun at 2014年12月28日 00:03
忘年キャンプではお世話になりました。


誰もアップしないかな?と思っていましたが流石ですね!

来年も宜しくお願い致します(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2014年12月28日 11:30
☆BERTさん
こちらこそお世話になりました。
幹事お疲れ様でした。

ほんと、みんな最近ブログサボりぎみですよねぇ。

来年もよろしくお願いします。
Posted by shunshun at 2014年12月29日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年キャンプ in 観音池公園
    コメント(5)