ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年02月05日

退社後☆COCONA


1/17-18 職場の先輩とCOCONAへ退社後☆行って来ました。

本年初の退社後☆

今回はチーム宮崎の参加者はなく

先輩と二人

そして、周りにキャンパーさんもコテージ泊の人もおらず

管理人さえも帰って行くと言う完全貸し切り状態!!

退社後☆COCONA


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。




退社後☆COCONA

出発が遅くなって到着した時はあたりは真っ暗でした。

受付を済ませて

管理人さんより「今日は守衛もいません、車も入れてもらっていいですよ」と

車2台で来たのですが、サイトは1サイトしか借りるつもりもなく

車をどこに停めようかと考えていたので

嬉しい申し出でした(^^♪


車のライトを頼りにサッと設営を済ませて

カンパーイ!! 写真はありません(^_^;)

退社後☆COCONA
退社後☆COCONA

食事は近くの”ボンデリス”で地産地消

モツ鍋に焼き、缶詰、刺し身でした。

退社後☆COCONA

いい具合に酔っ払ってます(笑)

11時30分まで歓談して1日目終了。


翌朝6時起き!

先輩はどうやら夜中目が覚めてあたりを散歩したり、

自販機でコーンスープを買って飲んだりしてたようです。

私は朝まで爆睡でした(^^♪


退社後☆COCONA

幻想的な朝日でした。

退社後☆COCONA

結構寒かったのでここで武井君投入

退社後☆COCONA
退社後☆COCONA

朝は昨日のモツ鍋の残りにちゃんぽんを入れてもつちゃんぽん。

冷えた体に染み渡ります♪


この後10時頃までまったり過ごして撤収。

帰りにルートイン青島の太陽閣で温泉に浸かって帰りました。


退社後☆COCONA

今回初投入のこいつ!!

”DUG(ダグ) HEAT-1 DG-1100”

かなりお湯が沸くのが早いです。

いい買い物しました♪



同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場)の記事画像
梅雨の合間の退社後☆COCONA
ジョイキャン in COCONA
忘年キャンプ in COCONA
ハロウィンキャンプ  in COCONA
新年ファミリーキャンプ in COCONA
台風キャンプ in COCONA
同じカテゴリー(白浜オートキャンプ場)の記事
 梅雨の合間の退社後☆COCONA (2016-06-21 19:33)
 ジョイキャン in COCONA (2016-05-31 18:24)
 忘年キャンプ in COCONA (2016-05-30 18:40)
 ハロウィンキャンプ  in COCONA (2016-05-29 18:17)
 新年ファミリーキャンプ in COCONA (2015-01-12 13:51)
 台風キャンプ in COCONA (2014-10-13 22:12)

この記事へのコメント
退社後、完全貸切でマッタリと・・^^

いいですね~♪ 

何やら新兵器も投入したみたいだね(^^)

次回でも見せてね^^v
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年02月05日 21:56
貸切最高ですね^^

良いお酒が飲めたことでしょう^^

DUG(ダグ) HEAT-1 DG-1100使ってみたいですね~

また物欲警報が^^;
Posted by 海愛 at 2014年02月06日 08:31
これ、ジェットボイルと同じ構造のヤツだ^^
早いよね。

自分はガスをケチり過ぎて威力を発揮してません(>_<)
Posted by りんpapa at 2014年02月06日 09:04
☆拳斗さん
辺りが真っ暗になりました(笑)
退社後だと時間がすぎるのがあっという間ですね。

新兵器、お湯割りとか朝のコーヒーにいいです。
次回、見て下さいね♪



☆海愛さん
なにより管理人さんがいないのがいいですね(笑)
車も通路に停めっぱなしでしたし(^_^;)

DUG(ダグ) HEAT-1 DG-1100、お値段の割にいい仕事します♪




☆りんpapaさん
はい、その通りです。
それもそのはず、
こないだ北薩でりんpapaにジェットボイル借りて
その良さを実感して
なにか安いのはないかとこれに行き着いたんですもん(笑)

体感できるほど早いですね。
よい買い物をしました。
Posted by shunshun at 2014年02月06日 14:16
新兵器、いいですね。^_^

ジェットボイル欲しかったんですが、安いならこっちもありかな。

コンパクトになります?
Posted by sei at 2014年02月06日 20:07
☆seiちゃん
これ、バーナーは別ですよ。
なのでサイズは一緒に持っていくバーナー次第です。
中に入るほど小さいものならかなりコンパクトになりますよ♪
Posted by shunshun at 2014年02月06日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退社後☆COCONA
    コメント(6)