ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shun
shun
宮崎市在住のShun(40歳)です。 飲むとハチャメチャな妻Yukkiと 口の達者な長男坊Natsu(10歳)と 何をするにも爆弾な4歳児Renと わがまま放題のSou(3歳)の 5人家族です。 キャンプに行けるチャンスを虎視眈々と 狙っています。 どこかのフィールドでお逢いすることがあれば是非ご一緒しましょう。

☆ブログを訪問されましたら、コメントを残していただけると、励みになります。

☆当ブログはリンクフリーです。URLを残していただければこちらからもリンクさせて頂きます。

☆チーム宮崎というゆる~いグループでグルキャン等しています。宮崎のキャンパーさんご一緒しませんか?詳細はオーナーメールにて♪
お気に入り(更新順)
                      
                    
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月01日

GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場

2016年4/29-5/1、GW前半戦は指宿エコキャンプ場へ行って来ました。

当初大分のオートキャンプ竜門へ行く予定だったんですが、

先の地震の影響で、安全を優先して行き先を変更しました。


ここからが本題です。

よろしければお付き合い下さい。






折角の連泊キャンプ。

観光も入れようと、まずは平川動物園に行きました。

GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場

早朝出発で開園前に到着したので

駐車場もスイスイ。


GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場

小学生以来久しぶりに行きましたが

リニューアルされていてかなり楽しめました♪

園内が広くて疲れましたけどね(笑)


GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場
GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場

遊具はおまけ程度でしたね(笑)


GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場

2年ぶりくらいにキリマンジャロを張りました。


GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場
GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場

知林ヶ島へは渡りませんでしたが

子供達は海遊びを楽しんでいました。


GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場
GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場


ここの家族湯、かなり良かったですよ。

2日連続で入ってしまいました。


GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場

帰りは池田湖を回って帰りましたが、

正直無くても良かったかな(^_^;)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半戦 in 指宿エコキャンプ場
    コメント(0)